-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日本の台所
2014 / 02 / 28 ( Fri )
築地市場に研修のついでによってみました。はじめて来ましたが平日なのに活気がありましたね。
八戸朝市には無い雰囲気でした。もっとゆっくり回りたかったなぁ・・・。
IMG_0739.jpg
とくに江戸っ子なおじさんが話す流暢?な英語がカッコ良かったです(笑)
朝食も食べていかない方がいいですな!
08 : 29 : 14 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『第一回陽だまりフェスタ』大成功!
2013 / 06 / 24 ( Mon )
6月22・23と市内ショッピングモール「ピアドゥ」にて情報誌・陽だまりさん主催の『第一回陽だまりフェスタ』
に参加しました。
 たくさんのご来場ありがとうございました。次回も機会がありましたらよろしくお願いします。
第一回陽だまりフェスタ3
制振装置の展示、天然漆喰カルクウォールの体験と漆喰ベースにデコったウェルカムボードの制作体験を親子でやってもらいました。

第一回陽だまりフェスタ2
子供の発想にはビックリしますね。とてもキレイにできました。

第一回陽だまりフェスタ1
り>『ぼくもお手伝いしたよ』
親>(若干2歳でこの手つき…天才か!?)←親バカ


ほーむぺーじはこちら⇒TDホーム八戸北
15 : 56 : 56 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
上棟式
2013 / 05 / 29 ( Wed )
八戸市 高館 T様邸 上棟祭 無事終了しました。

P1010156.jpg

P1010140.jpg

P1010146.jpg

施主様のご要望でつかいました、
自社オリジナルの『鶴亀矢羽根・五色流し』
豪快ですねぇ。一番高いところで10m近くあります。
天気もよくて最高でした。

ほーむぺーじはこちら⇒TDホーム八戸北 
08 : 52 : 03 | 工事写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
リフォームしたいけど…
2013 / 04 / 18 ( Thu )
『床はフローリングにしたいけど、寝るのはやっぱり畳がいい…』
そんな方には畳ベッドがオススメです!
オーダーなので寸法も自由自在(^_^)

畳ベッド

TDホーム八戸北 (有)風穴住工 ←ホームページはこちら
21 : 55 : 44 | 工事写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
八戸市高館T様邸 地鎮祭 無事終了
2013 / 04 / 14 ( Sun )

高館地区 T様邸 『地鎮祭(とこしずめのみまつり)』滞りなく終了しました。
工事の安全と丈夫なお家の完成をお祈りしました。

田守邸地鎮祭ブログ用2

田守邸地鎮祭ブログ用1
11 : 19 : 34 | 工事写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
